子育て中の在宅ワークで、少しずつでもいいから稼いで行きたい、最終的に安定して月に数万かせぎたいというのであればグーグルアドセンスを極めるべきかもしれません。

このブログができてからかなり主婦の方をサポートするようになりましたが、お話し好きの女性はブログのアドセンスと非常に相性がいいですね。

af0100038323.jpg

年配の方も参加して下さるようで、50代の主婦の方も最近ではコツコツと記事を書き溜めていた成果が実り半年で安定して3万ぐらい稼げるよになっていました。

ただ、いくら簡単に稼げるとはいっても、毎日日記をかくだけで月に数万というのは無茶な話です(笑)自分が読むのではなくて、「相手に読ませる」そこを意識しているかどうかで、全然報酬が違ってきてしまいます。

gf1420159180.jpg

アドセンス記事の書き方として主婦にオススメなのは、昼のドラマの話題など、毎日確実に情報が入って来るもが良いと思います。

もう終わってしまいましたが、たとえば「あまちゃん」を見たら、そこに関連する話題をコツコツと書いていくという非常にシンプルな流れ。

大切なのはドラマ以外の記事を書かないということです。


af9930029467.jpg

今からでしたら「ごちそうさん」がやっていますよね?そこに出てくる食べ物の話題だけをまとめて毎日記事を書くだけで、パート代よりも稼げると思いますよ♪

食べ物系は楽天に沢山広告が載っています。ここの広告を使って、ごちそうさんで紹介されている食べ物に関する話題を書いて行くだけ。

難しくはないはずです。詳しいことはメルマガにご相談くださいね♪