記事一覧

主婦がスマホでできる在宅の仕事がシュフティーにありますよ!

自宅でできる仕事
シュフティはクラウドソーシングという言葉が一般に広まる以前からある、老舗のクラウドソーシングサイトになります。スマホがあれば在宅で働く事ができるサイトです。シ…

記事を読む

東京や大阪、名古屋、福岡の時短勤務で帰宅後に家でできる仕事はコレ!!

自宅でできる仕事
おそらく子育て初期で近くに幼稚園や保育園が見つかれば良いのですが、東京、大阪、名古屋、福岡の都心部ではどうしても近くに子供を預かってくれる施設が不足しており、…

記事を読む

主婦がスマホでできる在宅の仕事がシュフティーにありますよ!

シュフティはクラウドソーシングという言葉が一般に広まる以前からある、老舗のクラウドソーシングサイトになります。スマホがあれば在宅で働く事ができるサイトです。システム面では信頼性が高いので、安心して利用することができます。


特別なスキルがなくてもできる仕事が多くありますので、主婦でデータ入力初心者という場合であっても特に心配なく働くことができます。毎日コツコツと頑張ることのできるタイプの人を、シュフティは求めていますので、利用してみればいかがでしょうか?

af9970042907.jpg


では、簡単なシュフティの使い方ですが、まずは自分のプロフィールを登録します。ここで自己PRや学歴、持っている資格やスキルなどを登録しておくと仕事をゲットする確率がアップします。
その後、シュフティに掲載されている仕事を自分で探します。


そして、自分ができそうな仕事がある場合、2つの稼ぎ方があります。つまり、プロジェクト方式とタスク方式です。タスク方式はそのまま仕事をおこない成功報酬を支払ってもらうという簡単なものです。


一方、プロジェクト方式は仕事内容や予定単価を見て、自分が出来そうであれば、それらに対して見積もりを提出します。その見積もりを見て、依頼する企業と個人との間で合意が結ばれれば本格的に仕事がスタートします。
仕事がすべて終了したら、仕事内容を企業が見てもらい、問題なければポイントとして報酬が支払われるというものです。

多く稼ぎたい場合は、タスクよりもプロジェクト方式の方が多く稼ぐことができます。
タスクは、例えば1記事50円といった仕事があり、1記事ごとに報酬が支払われるようになっています。一方、プロジェクト方式10記事1000円のように、多くの記事がまとまっていますので、高額な報酬を得ることができます。

手順は煩雑ですが、プロジェクト方式の方が多くの収入を得ることができます。ただ、慣れていませんとうまく見積もりなどを出すこともできませんし、途中で仕事を投げ出すこともできませんので、初心者はタスクで実績を積んでからプロジェクト方式へ挑戦した方が安全です。

また、スキルテスト講習という有料のテストがありますが、これを受けることでより仕事をゲットしやすくなります。


東京や大阪、名古屋、福岡の時短勤務で帰宅後に家でできる仕事はコレ!!

おそらく子育て初期で近くに幼稚園や保育園が見つかれば良いのですが、東京、大阪、名古屋、福岡の都心部では
どうしても近くに子供を預かってくれる施設が不足しており、時短勤務と在宅ワークを組み合わせて稼ぐ必要があるのではないでしょうか?

我が家も、世帯年収の壁から近くの幼稚園の抽選に漏れてしまい、やむなく奥さんには時短勤務をしてもらいながら子育てを手伝ってもらっています。

区役所サービスのベビーシッターを雇うことも考えましたがはじめの一か月は補助金が出て1時間1000円ですが、その後は1時間3000円〜4000円かかってしまい、そうなると彼女の給料では元がとれません。

そんな状況でも在宅である程度まとまった金額を稼げる仕事は「アフィリエイト」です。これはブログやホームページを自分で作り、そこに広告載せて、掲載費の一部を頂くという仕事です。

はじめは覚えることが多く結構大変なのですが、慣れてしまえばそこまで難しいものではありません。時短勤務なら朝の10時〜5時ぐらい帰宅できるので、その後の隙間時間を活かしてパソコンでホームページを作ります

af0150004801.jpg


実際に子育てママブログを作ってもらい、頑張って一年間運営してもらった結果が下記のとおり。


谷口さん 結果.png


一度きちんとした形でホームページを作ってしまえば、放置しておいても一定の広告手数料が振り込まれてくるのでまるで不動産のように感じると思います。


今回サンプルモニターさんとして参加してもらった彼女は名古屋で翻訳の仕事をしている方ですが、結婚後の子育てが大変ということで時短勤務と在宅を選択してもらい、このように月収30万という目標を1年で達成してもらいました。

結果報酬の仕事なので早めにスタートすることが大切


ただ、この仕事のデメリットは結果報酬であるということです、普通の仕事違ってやればやるだけお金がもらええるわけではなく、結果にあわせてどんどん賃金が上昇するようになってきます。

ですので、やったからと言っても必ずお金がもらえるわけではない。そこが一番の課題だと思います。今回のサンプルモニターさんのように、外資系、実力主義の仕事を一度でも経験しているのであれば、成果報酬は納得いくと思いますが、そうではなくパートやアルバイトしかやったことがない方には辛いかもしれません。

ただ、帰宅後の数時間で月収30万〜50万というのはそんなに甘い話ではなく、きちんとした努力が必要であることは間違いのないことです。

この仕事にはリスクはほとんどないので、スキルを身に着ける時間とセンスが勝敗を分けます!もし時短勤務でこの在宅の仕事をやってみたい方が他にもいらっしゃったら期間限定でまたサンプルモニターさんに参加してもらいたいと思います。


コチラをよく読んで納得してくださった方のみです


甘い気持ちではなく、今の現状を変えてみたいという方だけを募集します。
cBhVln42E0CBIb_1379037382_1379037389.jpg
最近の記事
自宅療養中の主婦が子育て中にできる仕事を一つ教えます!
子育て中でもスマホ一台あればできる仕事がライターです!
結婚後に主婦が家庭教師のトライでバイト!給料はそこまで悪くない
パチンコの清掃バイトの仕事は2人の子育て中に主婦が稼げる仕事でした
結婚後に仕事をセーブしつつ働き続けることは可能か?
結婚退職後にも誇りとやりがいをもってできる短時間の仕事とは?
主婦がスマホでできる在宅の仕事がシュフティーにありますよ!
東京や大阪、名古屋、福岡の時短勤務で帰宅後に家でできる仕事はコレ!!
犬の散歩ってかなり稼げる?短時間で稼げる副業のバイトかも!
ベビーシッターバイトは働く主婦が子育て中にもやりやすい仕事
主婦の方には趣味ブログにアフィリエイトをミックスして稼いで欲しいです。
スマホの副業ブログライターも在宅で稼ぎやすく安全な仕事ですよ!
テープ起こしの在宅バイトの平均収入は10万円!安定しやすい仕事ですね!
子育て中にも自宅でできる安全なデーター入力サイトを二つ紹介。
クラウドワークスとランサーズの違いを比較してみました。
自宅で気軽にできるテキスト入力の仕事で稼ぐコツ
教育ママは塾の事務バイトはかなりおすすめですよ!
子育て中のアルバイトやパートの志望動機の書き方
子育て中に育児ブログとオンラインストアで稼いでみては?
マリッジブルーや結婚鬱に要注意。お金と経済はしっかり考えて!
リンク集
カテゴリ
最近のコメント
タグクラウド
Copyright © 結婚後と子育て中にできる仕事まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます